SIA公認公認スキースクール インターラーケンスポーツアカデミー 
木島平スキー場に皆さん、ぜひおでかけください!!

New


8月10日に以前からお会いしたいと思っていた渡邉玉枝さんという方と対談する事が

出来ました。


渡邉玉枝さんは現在73歳で昨年2度目のエベレスト登頂を成し遂げた方です。
私がどうしてもお会いし、お話をしたかったのが渡邉玉枝さんは一度目の登頂後に大怪
我をしましたが一般的にはまさか再度されると思いませんか?

私がジュニアや学生を指導するなかでここ10数年来子供達の変化、特にもう出来ない
、無理、など情けない事を言う様になりました。


そのへんも意識して指導していますがそれぞれの家庭環境もあり苦労しています。
そこで、渡邉玉枝さんのご意見をも是非とも聞きたかったのです。
渡邉玉枝さんからは色々お話を頂きましたが一番印象に残ったのが
是非、早いうちに限界に挑戦させてやって下さい。とご意見を頂きました。
そして、二度もエベレスト登頂した73歳の渡邉玉枝さんは 私の限界はまだまだ先にあ
ると言ってました。

おかげ様で大変意義のある対談をさせていただきました。





★SIA公認 スキースクール★

●スタッフ募集●
 

COPYRIGHT (C) 2000 – 2010 Interlaken, Inc ALL RIGHTS RESERVED